人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焦げた!!

こんにちは!
渡部です。
久々にブログってます。

昨日の事なんですが、、、
大事件が起きてしまいました〜Σ(|||▽||| )

冷凍してた食パンを食べようと思ってレンジで解凍してたら、

部屋の中が煙だらけに…!!

すごく焦げ臭くて、、 

とりあえず、換気扇&換気を。。。

パンを見てみると、
真っ黒焦げに!!!Σ(|||▽||| )

こ、こ、これはまさか、、、
たぶん解凍じゃなくてあたためてたみたいです。。。

パンは水分もとんで縮んで真っ黒い物体になってました。。

ほんとあせりました。。
煙が充満しちゃって、、、火事にならなくてよかった〜。

ほんと、ご近所さんごめんなさい。。
たぶん臭かったと思います。。。


まだ、部屋も焦げ臭いです。。。
昨日は、、一日中焦げてた気分でした。。。
by hair-kief | 2009-06-11 16:18 | Comments(0)