人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いってきました

各スタイリストのblogは
*渡部 睦のwatanabe diary
*小泉智秋のトモゾウ日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日からゴールデンウィークの方も多いのでわ!

晴天続きでいいですね〜


さて、昨日ブログで報告した「Candle Odyssey]にいってきちゃいました!

着いたのが、22時前くらい

まだまだたくさんの人でにぎわってました

新作もいっぱい!   わくわくッ!



いってきました_e0053937_13562294.jpg



大きさから、色、デザイン、、、たくさんありますッ!


いってきました_e0053937_1481551.jpg



う〜ん、、、迷う。

今回は迷いに迷い、、、

初めて四角いデザインにしてみました


いってきました_e0053937_14235064.jpg



早速、部屋に飾っちゃいます!


帰りに、中目黒にある「JUNKADELIC](メキシコレストラン)でご飯!


いってきました_e0053937_1455290.jpg


ここのご飯はおいし〜です

私もメキシコ料理はあまり食べた事はなくて、

チーズとかビーンズが好きな人にはオススメ!

混んでいますが、並ぶほどではないので、気になったら是非!

また、次のイベントがあるのを楽しみにしてま〜ぁす!

* 新規のお客様限定のお得なメニューはこちら
お得な特典です。どうぞチェックしてみてくださいね(^^♪

by hair-kief | 2010-05-01 13:43 | Comments(0)