人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本人曰く早めの(かなり)夏休みだったらしい

本人曰く早めの(かなり)夏休みだったらしい_e0053937_22594725.jpg

スタイリスト 南條が早めの夏休みから戻って本日から通常通り営業してます。

今回の旅も良かった様でいない間必死にお店を守った甲斐がありました。


お土産が、なんともノスタルジーを感じさせるスタンプ台!


これでkiefのポイントカードもしばらくは大丈夫なはす。


お土産話を聞きたい方、ご来店お待ちしております。

タイミング的にちょっとって方は↓↓↓のブログが更新されはずですw

そちらも是非!


staff(アシスタント、スタイリスト)を募集しております。
詳細等に関してはこちら
サロン見学は随時しております。

* 新規のお客様限定のお得なメニューはこちらお得な特典です。

どうぞチェックしてみてくださいね(^^♪
スタッフのブログ南條由里子「A faivorite thing........」

by hair-kief | 2017-04-28 22:57 | Comments(0)