人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウイークだけど美容師って働いてますよ!

ってタイトルの割には明日(5/1)、明後日(5/2)はお休みです。

ゴールデンウイーク後半5/3からはタイトル通り頑張って働きますよ。

あ、でも5/3はスタイリスト 南條が外仕事の為16:00入りとなっております。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。

今回もアパレルブランドさんのヘアメイクでしっかりと外仕事でゴールデンウイークですが働いてます。

ゴールデンウイークだけど美容師って働いてますよ!_e0053937_23074256.jpg

南條ブログより引用。


そして気になるニュース

サッカー選手がボールボーイ(正式にはボールパーソン?)を威嚇する的なもの。

ゴールキーパー前がかってたから早くリスタートしたかったらしい119.png

威嚇する前に崩して得点しろよ!

で、そんなモヤモヤをスッキリさせてくれるこの人

ゴールデンウイークだけど美容師って働いてますよ!_e0053937_23131159.jpg

ヤバいです。

disてます108.png

staff(アシスタント、スタイリスト)を募集しております。
詳細等に関してはこちら
サロン見学は随時しております。

* 新規のお客様限定のお得なメニューはこちらお得な特典です。

どうぞチェックしてみてくださいね(^^♪
スタッフのブログ南條由里子「A faivorite thing........」

by hair-kief | 2017-04-30 22:36 | Comments(0)