人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みのお知らせとか

諸々忙しく営業しております^_^

まずは夏休みのお知らせ。

スタイリスト渕、山崎が

8/14〜18まで夏休みを頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。


先月からアシスタント池田がkiefに加わりました。

至らない部分等あると思いますがこちらも合わせてよろしくお願い致します。


そんなこんなでブログ、Instagram等々のSNSのup頻度が下がってますが、夏バテ?してた訳ではないのですよ〜!


夏のランニングに必要な

夏休みのお知らせとか_e0053937_23010581.jpg

夏休みのお知らせとか_e0053937_23011916.jpg

夏休みのお知らせとか_e0053937_23013606.jpg

こんなもの達を探してたらアッと言う間に夏が来ちゃった次第です。


SNS作戦は継続します。



staff(スタイリスト)を募集しております。
詳細等に関してはこちら
サロン見学は随時しております。

* 新規のお客様限定のお得なメニューはこちらお得な特典です。

どうぞチェックしてみてくださいね(^^♪
スタッフのブログ南條由里子「A faivorite thing........」

by hair-kief | 2017-07-30 22:24 | ヘアサロン | Comments(0)