今月の一枚とお知らせと何か‥‥。

e0053937_23005381.jpg

ending music

「この世を去る60分前に聴く最後の音楽」をコンセプトにした全く新しい癒しの音楽集。 安らかさと繊細さを決して失いたくないすべてのかたへ。

"静寂と平穏が強く求められている現代で、かなしみをたたえた美しい音楽こそが必要なときがある。そんな想いから編まれたコンピレーション・アルバム『エンディング・ミュージック』。「この世を去る60分前に聴く最後の音楽」をコンセプトに、穏やかさがいつまでもつづくような、心洗われる名曲のみを集めたインスト音楽集です。


なんだか楽しみです。


8/14〜18スタイリスト渕、山崎が夏休みとなっております。

ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。


なんだか最近はスタッフで良く話をしております。

当たり前なのですが、改めて良い事だなぁと。



staff(アシスタント、スタイリスト)を募集しております。
詳細等に関してはこちら
サロン見学は随時しております。

* 新規のお客様限定のお得なメニューはこちらお得な特典です。

どうぞチェックしてみてくださいね(^^♪
スタッフのブログ南條由里子「A faivorite thing........」

[PR]
by hair-kief | 2017-08-05 22:53 | ヘアサロン | Comments(0)