人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランニング&3日目

気付いたら2ヶ月走ってなかった⤵︎!

ランニング&3日目_e0053937_11105830.jpeg

という事で、まずは慣らしから、5km。

旅行に行っている時に走りたかったのですが、3日目のミッションが‥‥⁈気になり過ぎて。


ランニング&3日目_e0053937_11182761.jpeg

現地でレンタカー!

都内の運転もほぼない僕にとってかなりのミッション。果たしてコンプリートできるのか?

ランニング&3日目_e0053937_11263000.png

ワイキキ→ハレイワ!

あまりの緊張の為H1走行中の画像はありません(T_T)。

ハレイワに近くなってようやく写真撮れました。

ランニング&3日目_e0053937_11302606.jpeg

にしてもまだまだ緊張は続いております。



ハレイワに到着(写真を撮る余裕はまだなし)。

早め早めの行動だったのでまだお店も空いてなくビーチで朝ごはん。

ランニング&3日目_e0053937_11352151.jpeg


一息着いたところで、ここからは徒歩!
ガーリックシュリンプの食べ比べ!
お目当ては3店舗だったのですが、1店舗閉店の為、
2店舗。
まずはCAMARON
ランニング&3日目_e0053937_11385982.jpeg
ランニング&3日目_e0053937_11391793.jpeg
そしてGIOVANINI'S
ランニング&3日目_e0053937_11424266.jpeg
ランニング&3日目_e0053937_11430412.jpeg
どっちも美味しかった〜!

そしてそして最後の最後まで気を抜かず、そしてやはり緊張の為、H1走行中の画像は無くギリギリ、渋滞が始まって撮れた写真。
ランニング&3日目_e0053937_11471686.jpeg
まぁ無事にミッション完了!

良かった〜&疲れた〜!


staff(Jrスタイリスト、スタイリスト)を募集しております。
詳細等に関してはこちら
サロン見学は随時しております。

* 新規のお客様限定のお得なメニューはこちらお得な特典です。

どうぞチェックしてみてくださいね(^^♪
スタッフのブログ南條由里子「A faivorite thing........」

by hair-kief | 2018-04-24 11:09 | ヘアサロン | Comments(0)