人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中沢 純(Nakazawa Jun) styling with....vol2

11月の店内展示が本日最終日でした。

ちょっと店内の様子と作品を紹介して行きます。

            『森』
中沢 純(Nakazawa Jun)      styling with....vol2_e0053937_1733426.jpg

近くの写真がうまく撮れなかったのでかなり

見づらいと思いますが、中沢さんの人柄等々うまく表していて、

とっても気持ちのいい写真です。

           『砂』
中沢 純(Nakazawa Jun)      styling with....vol2_e0053937_1775354.jpg

この作品を見ていて写真って本当に難しいと改めて思いました。

アーティストが表現したい事、想い、が伝わってくる前に

自分自身が場所は?とか、朝?とか現実の情報を頭に入れよう

としていることに気づかされました。(良い勉強になりました)

最後に中沢さんに確認はしていないのですが、

きれいだったので。

       『残』

中沢 純(Nakazawa Jun)      styling with....vol2_e0053937_17192088.jpg
中沢 純(Nakazawa Jun)      styling with....vol2_e0053937_17193570.jpg

店内のライトが、電球をつけた日から経過時間の違いによって

色々な発色をしてきれいだったので、作品自体は見にくく

なってしまいましたが.......

とってもいい感じ!!!

12月は映像もあるそうです、お楽しみに。
by hair-kief | 2006-11-24 17:00 | Comments(0)