人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食す

 昨日は、お休みだったので、、
 新宿をぶらぶらしました〜!

 コンランショップでインテリアを見て、
 都庁の展望台にも行ってきました☆
 
 思ったほど感動もなくて……
 やっぱりお金をかけて展望台にいった方が
 いいのかもと思ってしまいました〜


 あと、昨日は食べ歩きを…

 『風雲児』というつけ麺屋さんに。
 激ウマでした☆
 店内は男性のお客さんばかりでしたが、常に、
 お客さんは耐える事なくて、、
 スタッフの教育もしっかりされてる感じもあって
 店主の人もとても腰が低い方で、、
 らーめんもおいしいし、
 かなりいいお店でしたv( ̄ー ̄)v

 その後、

 サンデーブランチに。
 タルトとフレンチトーストを食べました。

 これもまた、おいしくて。。。

 昨日はとても身になりました笑\(^▽^)/
by hair-kief | 2009-03-25 19:30 | Comments(0)