e0053937_18391111.jpg

相変わらず堀江さんの著書は、読んでます。

ホント理解しやすいし、伝えたい事が明確に文章になっていて『そうそう』しか出てこない。

以前も寿司職人の件で炎上してましたが、実は大賛成。

只、色々な美容師さんとは若干意見が違い美容室とかヘアサロンが何かする前に高い授業料を取っている美容学校が変わらないとどうしようもないって感じ。

数百万払って実際のサロンで一からとか他の専修学校じゃありえない。

経理的な学校、調理学校、色々な分野がそうであるように美容学校が変わらないとダメかなぁ🙅‍♂️。

もしくは抜本的に美容学校へ行くコースとサロンに行くコースと分かるとか。

今日はマジメすぎました102.png


staff(アシスタント、スタイリスト)を募集しております。

詳細等に関してはこちら
サロン見学は随時しております。

* 新規のお客様限定のお得なメニューはこちらお得な特典です。

どうぞチェックしてみてくださいね(^^♪
スタッフのブログ南條由里子「A faivorite thing........」

[PR]
by hair-kief | 2017-05-02 18:21 | Comments(0)