2017年 07月 11日 ( 1 )

e0053937_08113970.png

日々の営業に没頭しているとやるべき事、気になっていた事など次の瞬間にはスッカリ頭の中からなくなって思い出そうにも思い出せない(T-T)。


歳のせいなのか‥‥。

以前はメモして持ってましたが、やっぱりiPhoneを触っている時間が1日を通して長いのでリマインダー機能を使ってみたらこれが便利です。


e0053937_11075374.jpg

そして今回の一冊はこれ!

まだ読み始めてないので感想はまだですが、アマゾンレビューを読んで期待値が大きくなっております。



staff(スタイリスト)を募集しております。
詳細等に関してはこちら
サロン見学は随時しております。

* 新規のお客様限定のお得なメニューはこちらお得な特典です。

どうぞチェックしてみてくださいね(^^♪
スタッフのブログ南條由里子「A faivorite thing........」

[PR]
by hair-kief | 2017-07-11 08:04 | ヘアサロン | Comments(0)