アーセナルvsバルセロナ

今年のCLの予想は大きくはずしちゃいましたが、

バルサVSアーセナルって...ここ近年にないビッククラブの争いになったなぁ〜と

バルサファンならずとも、ロナウジーニョがビッグイヤーを手にする事が順当

だと思っているはず....が、しかし考えてみて下さい。

リーガ......バルサ    たぶん決定。
wカップ....ブラジル  強すぎ、本気で、けが人がなければたぶん優勝

そしてビックイヤーまでも、なんて

ロナウジーニョ自体ある意味で、サッカー人生が終わってしまった

様な感じになっちゃいそう。

そこで、

ロナウジーニョのプレイを後、数年楽しむ為にも、今回05’〜06’CL

は不運なアンリとだまされやすいベンゲルに穫らせてあげましょう。
[PR]
# by hair-kief | 2006-04-27 21:09 | Comments(0)

すんげぇ〜

相変わらずお世話になっているBUGの森下さんから

3周年のお祝いにケーキをいただきました。

e0053937_20125540.jpg

普段から慢性的にビタミン不足な自分にとって本当にうれしい

感じです。

&スタッフ全員がよだれを垂れ流しているので、このへんで......

では『いただきま〜す』
[PR]
# by hair-kief | 2006-04-12 20:16 | Comments(0)

----感謝----

どうにか、無事3年目を終える事が出来ました。

色々な方々に本当の意味で支えられ、助けられ、

何となくですが、かたちになって来ました。

日々来て頂いている方々には、度々ご迷惑をおかけして来ました。

反省ばかりですが、次にはもっと、その次には更に良くなって

行きたいと、思ってます。

明日から新しい区切りの4年目が始まります。

気構える事なく、やって行こうと思ってます。

4年目は新しいスタイリストがデビューする事を

次の目標に.........
[PR]
# by hair-kief | 2006-04-09 20:55 | Comments(0)

野球....

なんだか最近、野球に期待大。

元々野球世代ではないので、実家で見ていたくらいなんですが、

どうしてなのか、野村楽天が気になる、

どうせなら、優勝しちゃえばいいのにって思うくらい。

まぁ無理だとおもいますが、せめてAクラスに入ってくれたら、

(ほかのチームが嫌いな訳でもなく、)おもしろいかなぁ〜と

なんかプロレスみたいで、

正規軍(新日本隊)VS維新軍みたい

誰か日本の野球人気回復の為にシナリオを。

そしたら来年には野球はもっと面白くなるはず。
[PR]
# by hair-kief | 2006-04-09 00:23 | Comments(0)

留学先

ミラノから写真が届きました。

ちょっとですがupします。
ミラノの桜、
e0053937_8455510.jpg

街並
e0053937_8445271.jpg
e0053937_8452233.jpg
e0053937_848431.jpg

やっぱりネイチャーな写真より街の中の無意識に動いている人、

時間経過のある物、建築物って好きみたい!!!
[PR]
# by hair-kief | 2006-04-07 08:48 | Comments(0)