人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  お花見しましたか〜?
  目黒川はもう葉桜っぽくなりつつあって、
  きれいなものはあっとゆう間に終わっちゃいますね。。。
 
  それにしても、、春らしくなりましたよね〜
  やっぱり暖かいと気持ちもあがります!

  最近、ジャケット買ったんです☆
  できる女を目指して!!!(^▽^)/

  ジャケット着ると、気持ちも引き締まるというか…

  最近の流行りみたいで、、
  私も乗っかっちゃいましたー
  
  周りからも意外と好評でv( ̄ー ̄)v

  
  この勢いで頑張るぞ〜!
  と、意気込んでみました

  
by hair-kief | 2009-04-09 13:56 | Comments(0)