人気ブログランキング | 話題のタグを見る

港のようこ〜横浜〜横須賀〜

各スタイリストのblogは
*渡部 睦のwatanabe diary
*小泉智秋のトモゾウ日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
最近、やけに今まで行ったことのない

場所に足を運びたくて仕方がないんです

春らしくなってきたし暖かいからかも?!

今回は、「横須賀」へ行ってきました

単純な理由です!

つい最近、TVを見ていたら、横須賀の特集が目について

真剣に見てたら、行きたくなっただけ!

横須賀は、米軍基地があることでも有名で、

他に、「どぶ板通り」、「横須賀美術館」、など

観光できる所もいっぱいありました


まずは。横須賀行ったら、「ヨコスカネイビーバーガー」!!

(つなぎをいっさい使わず、170g以上のお肉で作ったアメリカならではの
ハンバーガー!!)
港のようこ〜横浜〜横須賀〜_e0053937_20512632.jpg

入ったお店は、「ハニービー」!!

40年もずっと変わらない味が売りのお店!

とにかくでかい!!


それから、バスに乗って30分〜

「横須賀美術館」で今やってる「ワンダーシニア30展」を見て来ました

港のようこ〜横浜〜横須賀〜_e0053937_2054335.jpg

目の前は、海のロケーションに建てられている美術館は

中に入ってみると、天井が高くてゆったりとした空間でした
港のようこ〜横浜〜横須賀〜_e0053937_20522555.jpg


横須賀は地元を愛する地元の人たちでにぎわってる街でした

さあ、次はどこの街に行くか模索中.........







* 新規のお客様限定のお得なメニューはこちら
お得な特典です。どうぞチェックしてみてくださいね(^^♪

by hair-kief | 2010-03-24 20:56 | Comments(0)