人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IN  名古屋

各スタイリストのblogは
*渡部 睦のwatanabe diary
*小泉智秋のトモゾウ日記
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日は寒いですね!

昨日に比べて10度も下がるとか!異常です!

みなさん、体調管理に気をつけて!


20日、21日と、名古屋に帰ってきました

赤ちゃんに会いに!
家族に会いに!
友達に会いに!

着いてすぐ、

愛知最大級の「MOZO](ショッピングモール)

に友達と集合です!

親友のえりちゃんの誕生日のお祝いしたり

名古屋名物「あんかけスパゲティー」(チャオ)
食べたり

名古屋ならでわの味!


IN  名古屋_e0053937_13475268.jpg


地元の友達はいつ会っても話が絶えない!笑
楽しいぃ〜

姪っ子の「はずき」に会いにいき、産まれて5日のはずきは

スースー寝ておりました

まだ抱っこできなくて残念でしたが、パワー

もらってきましたよ


二日目は、

母親の髪を切ったり

先輩のお店に遊びに行ったり!

バタバタ、、、

先輩のはるちゃん、会うのはかなり久しぶり!

IN  名古屋_e0053937_13434065.jpg

お互いつのる話でおしゃべりが止まらなかった 笑

また、刺激しあいましょう!!

名古屋パワーもいっぱいもらったし

また、東京に戻って仕事にプライベートに

頑張ります!


* 新規のお客様限定のお得なメニューはこちら
お得な特典です。どうぞチェックしてみてくださいね(^^♪

by hair-kief | 2010-04-22 12:47 | Comments(0)