人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立科学博物館へ

国立科学博物館へ_e0053937_22484951.jpg

久しぶりに科博へ。

やっぱりこの建物は好きですね。

1931年の建物らしいです。

雰囲気サイコーです。あんまり詳しくはないのですが無駄に階段の手摺りとか照明器具とか良い感じ。

写真の螺旋階段も素敵です。


ちなみに昨日は深海2017を見に行って来ましたが、

こいつもなかなかでした。

国立科学博物館へ_e0053937_22553641.jpg

デメニギス。

写真は上を向いてる状態。

獲物が前に来たら緑色の目も前を向く、そんな姿をCGで見れます。

ぜひ科博へ。



staff(スタイリスト)を募集しております。
詳細等に関してはこちら
サロン見学は随時しております。

* 新規のお客様限定のお得なメニューはこちらお得な特典です。

どうぞチェックしてみてくださいね(^^♪
スタッフのブログ南條由里子「A faivorite thing........」

by hair-kief | 2017-08-02 22:44 | ヘアサロン | Comments(0)