人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーでもない!こーでもない!といいながらも。

あーでもない!こーでもない!といいながらも。_e0053937_11061286.jpeg

朝から頑張っております。

先日近所の美容室経営者の方と立ち話を、しながら『美容師としての働き方が色々になってきたね』と、『でも成長しないのは面白くないよね』って中々そこまではっきりと言える経営者の方が少なくなってきた中で、はっきりとそしてしっかりと言ってもらうと年齢など関係なく尊敬してしまう。

大切な事を自分の芯として守っていかなきゃね。


staff(Jr.スタイリスト、スタイリスト)を募集しております。
詳細等に関してはこちら
サロン見学は随時しております。

* 新規のお客様限定のお得なメニューはこちらお得な特典です。

どうぞチェックしてみてくださいね(^^♪
スタッフのブログ南條由里子「A faivorite thing........」

by hair-kief | 2018-02-02 11:04 | ヘアサロン | Comments(0)