人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日目

さてさて2日目ですが、前回(3年前)は子供達も小さくハイキングコース入口までだったダイヤモンドヘッドへ。

2日目 _e0053937_09404353.jpeg

正直、なめてました。そして前回断念したのは正解だったと再認識!

99段の階段、螺旋階段、子供達が自分の足で上がって行く、そして見れた景色を思う存分味う。

2日目 _e0053937_09465025.jpeg

下山後は、足を伸ばしてハナウマベイへ。

ここも又絶景!

2日目 _e0053937_09485123.jpeg

前々日の雨の為かお魚達にはなかなか会えず。

それでもシュノーケルは楽しめましたよ。


そして今回はthe bus をフル活用。

なんと言ってもこのアプリ

2日目 _e0053937_09524056.jpeg

dabus2とiPhoneでbus内の短いアナウンス、表示を聞き逃し、見逃しも怖くない!

絶対におすすめ!



staff(Jrスタイリスト、スタイリスト)を募集しております。
詳細等に関してはこちら
サロン見学は随時しております。

* 新規のお客様限定のお得なメニューはこちらお得な特典です。

どうぞチェックしてみてくださいね(^^♪
スタッフのブログ南條由里子「A faivorite thing........」

by hair-kief | 2018-04-23 09:32 | ヘアサロン | Comments(0)