人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本vsベルギーからのスタッフ募集

日本vsベルギーからのスタッフ募集_e0053937_10024971.jpeg

昨日、今日とお休みだったので、余裕をもって観戦出来ました。

1986年の大会ぐらいからがんばって見ていたワールドカップ当時はNHKの放送だけだったような....。

そんな世界の大舞台で日本代表があそこまでベルギーを追い込んだ事に単純に『すげなぁ~』っとそして、もう一段上に行けたんじゃないかと言う思いを消し去る事が出来ない内容でしたね!


そんな日本代表に刺激を受けて!?

スタッフを募集します。

staff(アシスタント、スタイリスト)を募集しております。

詳細等に関してはこちら
サロン見学は随時しております。

* 新規のお客様限定のお得なメニューはこちらお得な特典です。

どうぞチェックしてみてくださいね(^^♪
スタッフのブログ南條由里子「A faivorite thing........」

by hair-kief | 2018-07-03 09:58 | ヘアサロン | Comments(0)