人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学ぶそしてまだまだ学ぶ

学ぶそしてまだまだ学ぶ_e0053937_14112163.jpeg

昨年末から野球を始めた息子。

正直言って『下手です。』更に言うと親に野球経験がない(T-T)ので教えられない。

状況、環境から言えば悪いです。

しかし、本人の意向でこの数ヶ月前から朝練なるものをしたいと言い出し、朝6時くらいから朝練スタート!

(いやいやながら父親、付き合わされる)

ワンバウンドでのキャッチボールしか出来なかった昨年末。先日の試合(練習試合)でヒットを打てた(本人談w)

今では、同じチームの子2人も朝練に参加。

『好き』が色々な事を解消し、そして人を巻き込んでいく。そして輪が大きくなって行く。


子育てなんて思ってません、子供による親育てだと思ってます。


仕事も一緒、年齢、環境とか状況とか関係なく色々まなぶ事がありますね!


staff(あし、スタイリスト)を募集しております。
詳細等に関してはこちら
サロン見学は随時しております。

* 新規のお客様限定のお得なメニューはこちらお得な特典です。

どうぞチェックしてみてくださいね(^^♪
スタッフのブログ南條由里子「A faivorite thing........」

by hair-kief | 2018-07-13 13:34 | ヘアサロン | Comments(0)