人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書記録!

読書記録!_e0053937_23041224.jpeg

相変わらずの真山 仁ファンですが、上下巻ある事に更なる喜びを感じざるを得ない。


やっぱり面白い。ハゲタカシリーズ。

ドラマは大森南朋さん、綾野剛さん、がそれぞれ鷲津政彦を演じますが、どちらも違うものとして見てかなり楽しめました。


次があるのなら、又違うキャストで見て見たいですね。


↓にある様にスタッフを募集しております。

『ヘッドスパ得意です。』とか

『メイク得意です』とか

『接客好きです』とか

『カット好きです』とか仕事に関する何か好きなものを持っている方を探してます。


staff(Jrスタイリスト、スタイリスト)を募集しております。

詳細等に関してはこちら
サロン見学は随時しております。

* 新規のお客様限定のお得なメニューはこちらお得な特典です。

どうぞチェックしてみてくださいね(^^♪
スタッフのブログ南條由里子「A faivorite thing........」

by hair-kief | 2019-01-11 22:48 | ヘアサロン | Comments(0)