人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生最高の…

人生で最高の食べ物をあげるとしたら、、、

とかよくあるじゃないですか!


私の一品は決まっています^ ^


人生最高の…_e0053937_23491791.jpeg


長くお世話になっている喫茶店の

"クロックムッシュ"

です!


見た目はホットサンド風なんですけど、

きゅうり&ハム

チーズオンリー

そしてシャキシャキのサラダ付き

なシンプルなサンドです!

なんとも言えない、温かみを感じながら食べてます。

そして、作る過程をカウンター越しで見てるとワクワクしてきます。

熟年の手さばきと、安定のリズム。

音も心地よし!!!


場所は気になる方は直接聞いてください!


今日も一日お疲れ様でした!

明日もお待ちしております!


staff(Jrスタイリスト、スタイリスト)を募集しております。

詳細等に関してはこちら
サロン見学は随時しております。

* 新規のお客様限定のお得なメニューはこちらお得な特典です。

どうぞチェックしてみてくださいね(^^♪
スタッフのブログ南條由里子「A faivorite thing........」

by hair-kief | 2019-03-09 23:48 | ヘアサロン | Comments(0)