人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地

  こんにちは〜
  
  秋も深まってきました。もう、冬は間近ですね。
  この前の休みに初めて築地行ってきました。
  目的は  


   『お寿司』
 

   祝日の夜に行ったのもあって、、
         築地の町は静かでした。。。

  さまよい続けて、お客さんもたくさん入ってそうなお店に入りました。

  にぎわってたのもあって、お寿司おいしかったです。
          ネタおいしかったです!!!

  ご馳走してもらえるのもあって、、おもいっきり食べちゃいました。。
           お寿司堪能できてかなり満足です☆☆

  東京住んで初のお寿司屋さんでしたー。
  また、近々ぜったい行きます!!
        次は通な感じで築地市場があいてる朝をねらいます!!!
                                         
                                                        と、意気込んだワタナベでした。
by hair-kief | 2008-11-06 18:39 | Comments(0)