人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピリチュアルと自分

 こんばんは!
 最近、気温の変化がすごく激しいですね。
 風邪がはやってるみたいなんで気をつけないとです。

 最近とてもスピリチュアルが気になります。。。
 一度見てもらいに行った事あるんですが、、
 その時はあまり確証がもてなかったんです。


 なので、
 また見てもらいたくなってしまいました。


 ちょっとしたヒントがもらえたらなんて
 思ってしまいます! 
 そんな風に言う私は弱ってるのかな!?


 まあでも、
 最終的には自分がどう行動するかですよね??
 自分で決まるのかななんて思います。

 
 やっぱり私は自分に強くありたいです!!!
 
by hair-kief | 2009-01-24 22:44 | Comments(0)